もうひと頑張り💦

BLOG


まだまだ暑い日が続いてますが 朝晩、凌ぎやすくなって来ました!!

お元気ですか?
グループホームぽっかぽかです。

みぃꕀ⋆ん
みぃꕀ⋆んと 暑さに負けずに泣いていた蝉の声も
夏を惜しむように聞こえるこの頃です…。

ホームの利用者様方の 暑い熱い夏休みも たくさんの思い出をつくり終わりました。

帰省して🚃💨💨 ご家族と過ごされたり

買い物や🛍
ご友人とご飯🍝🍴したりと
思い思いの時間を過ごされ
今、ホームの日常に戻りつつあります。

皆様!!
あと 少しです!

身体に気をつけて 頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

長かった 夏も 秋へとバトンタッチです。

秋が恋しい 世話人でした!

💐🍃💐🍃💐
今月のハイライト

お誕生日をお祝いしました㊗️

今年も 一緒にお祝いできて 嬉しかったょ🎉🎉🎉