バレンタインデー

BLOG
2月とは思えない 陽気です。
世話人の
子供の頃
2月は もっと寒くて🥶💦
雪が多く❄❄❄

寒中休みなんて
いうお休みもありまして…。

今のように
塾なんて
もちろん 無くて、
暗くなるまで遊んだものです。

雪合戦 ☃️⛄❄⛄

楽しかった♡♡♡

懐かしい思い出です。

世話人の
気が とーくなるような思い出話はここまでにして😂💦

本日は
バレンタインデー❤🍫🎁のお話です。


2月って 節分と バレンタインデーがあって ちょと 嬉しい月です💞 .

季節のイベントを大切にしているグループホームぽっかぽかでは 利用者様方に チョコレートを🍫💓ブレゼントしました。

ありがと!
美味しそ!
嬉しい♥️

パクパクとチョコレートを頬張り 目を白黒👀

歯磨きしなくちゃね!
太ちゃう!!と
言いながらも
サイコーの笑顔です。

その、笑顔…
素敵です!!
笑顔が見られて
世話人も嬉しいです‼️






皆さんは
バレンタインデーどんなチョコを ブレゼントしましたか?

友チョコ?
本命チョコ?
自分チョコ?
ファミチョコ?
本命チョコ‼️
家チョコ…🤔💭
ご褒美チョコ?

いずれにしても
贈くっても
貰っても
楽しくて 嬉しいものです( ¨̮ )💕

グループホームぽっかぽか 世話人のつぶやきでした(´-`).。o()