思い出作り

BLOG

こんにちは😊

桜が見頃です🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
皆さん お花見には行かれましたか?

グループホームぽっかぽかでも お花見に出かけます。
その様子は また後日お知らせしますね。

今日は グループホームの 皆さんの休日の過ごし方を
少しだけですが ご紹介しますね…

グループホームでは 毎週末 職員が付き添い 買い物支援を行っています。

皆さんを公用車🚙で スーパーや 本屋さん、レンタルビデオ店などなどにお連れしています。👗🛍💫👗🛍💫

スーパーでは
皆さん 甘いお菓子やジュース 生活必需品を たくさん買って🧺🧺

さぁー
いざ!レジへ

いくら買ったんだろうと
どきどき‼️
ハラハラ‼️

レジを無事 通過して笑顔☺️😊 ☺です。

そんな姿を 見ながら
歯には良くないよ…..
太るよ…..
と思いながらも 思わず「良かったね」と、呟いてしまう世話人です(笑)

また、地域のイベントや散歩にも出かけて 休日をエンジョイしたり・・📣📣📣

晴れ着の写真撮影、夏の日の花火、近くの公園へのプチハイキングなど
思い出のアルバムは 日々 更新中です!!
今年も たくさんの 思い出つくりができそうです🎵🎵🎵