芸術は爆発だ💥💥

BLOG
6月も終わりが近くなり ようやく梅雨入りです。
お元気ですか?グループホームぽっかぽかです。

今回は 利用者様方の こんな会話です。

「ねえ、ピカソとかゴッホの絵って凄くない!」

「えー あれって 落書きみたいじゃん!」

「そうかな ?一生懸命 描いたんだから 芸術だと思うよ」と お二人の会話…。

そこに「芸術は 爆発だー」と  誰かの声‼️

全員揃って  そうだね!芸術は爆発💥💥💥!と大盛り上がりです。
 
すごいね👏
岡本 太郎の言葉知ってるんだ!と 世話人が 声をかけると 皆さん キョトンとしてます?

なぜ?
何故?
 皆さんが言っていたのは アニメの中キャラクターの 決めセリフだったのです。

世代のギャップを感じた世話人です💦💦




今年も秋に
長野県障がい者 文化芸術祭が開かれます。 
ぜひ、お時間のある時に Web開催を ご覧になってください。
心打たれる作品ばかりですよ✨