🌸今月の ハイライト🌸🍡🌸

BLOG

お元気ですか?

グループホームぽっかぽかです。

この4月から

事業者による

障がい者への合理的配慮が 心掛けから 義務化へと変わりました。

皆さん!

この合理的配慮って言葉 ご存知でしたか?

聞いたことはあるけど …。

具体的には…。

聞かれると ???

困ってしまう 私 世話人です。

そこでー

あっちこっちの情報をかき集め

検索したりして

お勉強💦💦

これが 奥が深くて…

皆様も お時間のある時に

合理的配慮ってなんじゃらと 検索してみてください。

障がいがある人も ない人も  相手の立場になって考え 思いやりのある行動を心掛けることの出来る社会が 必要です。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸

さてー!

ここからは

4月もあと少しで終わりです!

お花見の様子をお届けします。

見てください!!

この グループホームぽっかぽかの利用者様方の笑顔を👀💕

今年の桜は 本当に見事でした!

桜も満喫して

お腹も満腹ですね😁😃😄😊☺

今週末は ゴールデンウィークに突入です。 ホーム のイベント🎏🎏

お里帰り、お友達とお出かけ🚗💨 と 皆様お休みを楽しみにされています。