🍁🍂秋の足音

BLOG

秋に 夏が同居しているような季節です。お変わりなく お過ごしでしょうか…

夜半に降った雨が
空気を 潤して 何となく肌寒く感じた今朝のこと☀️🌱

「おはよう」と起きてこられた利用者様

見ると 白の半袖Tシャツに 綿のパンツ姿👕

思わず
寒くないの?
声をかけていると

また、ひとり
「おはようございます」
「寒いね 、秋だね」と…。

こんな日常の会話が 季節の移ろいを感じさせてくれます。

ちょっと前は
食欲がなかった皆さんですが 最近は ご飯が美味しいと モリモリの食欲です🍚🍚🍚
たくさん食べて 元気に過ごしてく ださいなぁ😊

太っちゃう!

大丈夫!

食べ過ぎの時は
この世話人が
声を大にして
『ふ と り ま す よ ー』
って言うからー

今朝も賑やかな グループホーム ぽかぽかでした。

【おまけ】

気がついたら
ドウダンツツジが紅葉してました!
秋の足音が聞こえるようです🍁