🍜大満足です🍴

BLOG

こんにちは!
グループホームぽっかぽかです。

6月も終わりです!
皆さんお元気にお過ごしでしょうか?

今年は 立葵(アチアオイ)の花が
もうすぐ てっぺんまで 咲きそうです。 🌸🌸

てっぺんの花が咲く頃・・・
梅雨が終わると いいますね。

梅雨明け待ち遠しいです。

さて本日は
ぽっかぽかの お楽しみ 丶( *´▽`* )ノ❤️
6月 のイベントの 様子を お知らせしたいと思います。

カフェでオシャレなランチ🍝🍴💕

気分は お姫様👑👸💍です

老舗の 焼きそば屋さんの
焼きそばを テイクアウト・・

人目を気にせず パクパクと
お腹いっーぱい 食べて 😋😋

きゅうり(🥒•᎑•🥒)を切ったり。錦糸卵を焼いて (卵)🐥🐣🐤
盛り付けたり調理して・・・

ちょっとした花嫁修業(笑)

大満足の
皆さんの笑顔
100点満点💯

この笑顔で
私たち職員はお腹いっぱいです✌️✌️✌️✌️✌️

各施設の 思い出つくりは
これからも
まだまだ 続きます。

また お知らせしますね。

お楽しみに♪ღ♪ღ♬