クリスマス会☆彡

寿、豊科の入居者様合同で、クリスマス会を開催しました。昨年は1店舗だけの開催でしたが、今年は豊科が稼働し、より賑やかなクリスマス会を行うことが出来ました
午前中はカラオケ大会!世代が違うため、様々なジャンルを歌われました!合同のため、緊張してしまうかなと思いましたが、1人の方が選曲すると次々と選曲しており、豊科にはカラオケの機械を置いていないのですが、「(機械)ほしいよ!これ」と言われながら、楽しんでいました
IMG_4373

昼食はオートブルを食べ、普段のメニューではなかなか出ない肉系の揚げ物は特に大人気でした普段は「今日は魚か」とがっかりすることもあり、本当に皆様、お肉が好きなようで、進んで召し上がっていました
食休みをした後はケーキ作り、好きなようにトッピングをしてくださり、チョコレートケーキ派、生クリーム派に分かれました出来栄えはとても可愛らしく出来上がりました 
               
IMG_4375

               IMG_4385
そして、景品をかけてのビンゴゲームを行いました。各職員がそれぞれの個性で選んで購入してきたため、何が入っているのかわからない状態です。大きめの袋から小さい袋まで様々で、➀抜けの人から好きな物を選んでいただきましたが、真剣に迷っておられました
皆様に喜んでいただけて、「楽しかったです!お正月は外食したいです」など話があり、既にお正月へと向いておりました

IMG_4386 - コピー

IMG_4371

もう2店舗を開所する予定ですので、4施設で合同行事の開催が今からとても楽しみです
http://blog.livedoor.jp/gh_pokkapoka/archives/10705208.html
採用情報
http://blog.livedoor.jp/gh_pokkapoka/archives/10723406.html