青空のもと、満開のお花見でした。

今日は松本市内のお花見スポットにお出かけしました!

新型コロナウイルスの影響で外出制限もあり、皆ストレスも溜まってきたところなので、密を避けての外出です。

池にいる亀を見つけ、皆で眺める姿に職員がほのぼのとしていると

「昔あの亀に噛まれたことある!」と利用者さんから衝撃的な発言が・・・(笑)

自撮り楽しむ姿、さすが女子ですね♪

お昼は芝生の上でお弁当を食べピクニック気分です。

天気が良くて気持ちいい!

普段住んでいる街を少し高いところから見るのも、また良いですね。

右奥に見えるのは北アルプスです。

「北アルプスと桜のコラボが素敵!」と皆様大変喜ばれていました。

 

グループホームぽっかぽかでは、休日に買い物、外出、アクティビティ、お菓子作りなどをしており、明るく楽しく生活いただいています。

見学や体験はこちら