お久しぶりです。

BLOG

お久しぶりです。

久しぶりのブログ更新となってしまいました。

長野県の冬は長いので、風邪・コロナに気をつけて過ごしてくださいね。

 

さて、話は変わって…。コロナです!

コロナもとどまることを知らず、本日も長野県全体で666名の陽性者…。

松本市112名と苦しい状況にあります。

 

幸いにもグループホーム内で陽性者は出ていませんが、

『明日は我が身』という事で手洗い・うがい・換気・消毒を徹底しています。

 

いつかコロナが私たちの前からいなくなって、

みんなが笑顔で過ごせる生活が元に戻ってきてくれることを祈ります。

 

皆さんはコロナ禍のステイホームどのように過ごしていますか?