クリスマスがやって来ました🎄🔔

BLOG

こんにちは。
グループホームぽっかぽかです。

利用者様が楽しみにされている一大イベント、
クリスマスがやって来ました!!

グループホームぽっかぽかでは、とよしな、寿本館、寿2号館、めとば、ひろおかと
各ホームごとに
クリスマス会を実施致ししました!🎄

この日は各ホームの職員さんが腕によりをかけてクリスマスメニューを
作ります🎵



各ホームとっても豪華で
クリスマスらしく工夫を凝らしたお料理に
利用者様も大喜びでした🍝🥂


ケーキも召し上がって
皆さん最高の笑顔です🍰



食後は皆でボートゲームに盛り上がりました😆

最後にホームからクリスマスプレゼントをお渡ししました🎁
何が入っているか楽しみですね💕

皆さん最高のクリスマスになった事と思います😊
来年も楽しいイベントをたくさんやって
楽しんでいきましょうね!