🎍お正月🎍

BLOG
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。



暖かなお正月でした。 皆様いかがお過ごしでしょうか……。

年末年始
ホームの利用者様は ご自宅にてお正月を迎える方、お友達と 過ごされる方、
ホームで年末年始を過ごさるれる方と様々です。

本日は
グループホームぽっかぽかの 年末年始の様子をお届けします。

🎶大晦日🎶
 
年越し蕎麦 🍤🍤
「すご〜い 天ぷら大きいよ」
「美味しいね」
「早く食べないと 紅白 始まるよ」

まだ大丈夫だからゆっくり食べてください!と声をかけても 

「私の彼(推しのタレント) 観たい‼️」と
大慌てです💦

そこを何とかなだめて来年の抱負を伺うと

「褒められる人になりたい🙋‍♀️」
「落ち着いた女性(人)になりたい」「整理整頓になりたい???」
「あとね! あとね!」と 賑やかに過ごされました。

一夜明けて
お正月はいつもより寝坊して ……
おせち(おせち)
お汁粉を食べて
初売りに 出掛けて👗🛍💫etc

あとは寝正月🐑💤かなぁ

ながーいお休み
たくさんの思い出をつくり
アルバムの1ページを飾りました。





今年も
ぽっかぽかでは
グループホームの
生活を多くの皆様に知っていただけるよう ブログを配信して参ります。 お楽しみに✌️✌️