休日の過ごし方🏠

BLOG
12月に入りましたね!
早い事であと1ヶ月で今年も終わりですね☺️

今日はグループホームぽっかぽかの利用者様の
休日の過ごし方について書こうと思います😃

朝はいつも通りに起床され、美味しい朝食を召し上がります!
基本ご飯🍚ですが、パン🍞を購入して来て召し上がってもOKです。

   
休日はお部屋の掃除も念入りにされます。
その後はご実家に帰省をされたり、帰省されない方は皆でスーパーに買い物に行き🚙
その後は近くの図書館に行ったりして
のんびり楽しく過ごされます😊

今日はクリスマスの飾り付けをしました!
ホームも一気にクリスマスムードです🎄


 
 
クリスマスが楽しみですね😊