夏の名残り…

BLOG

8月も 終わりが近づいて来ました。
お日様の位置も変わって
陽射しが夏の終わりを感じさせます。お変わりなくお過ごしでしょうか?

夏と言えば花火です。
皆さんの 花火が見たい🎇🎆🎇との
リクエスト…、

8月11日 三郷の花火を見に行って来ました。

ホームの門限は早く、夜8:00過ぎの外出だけでも 皆さん
大はしゃぎ٩(ˊᗜˋ*)و♪

花火が見える 田んぼ道に
車を止めて待つこと数分🕑

真っ暗な夜空に

ドッカ〜ン!と大きな花火・・・・

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚🎇👘

き・れ・い‼️
すごい‼️

皆さん スマホを片手に 夏の夜空の花火を楽しみました。


闇夜で 皆さんの お顔は見えませんでしたが

楽しそうお顔が見えたような気がしましたよー

【8月のハイライト📣📣】

お誕生日 お祝いしました。🎉🎉🎉

何食べたい?
「カツとカレー!+いちごのショートケーキ🍰」

それって カツカレーかな?
「そうとも言うかも☺️」…。

Happybirthday!!!


8月は
お誕生日の方が
もう ひと方控えてます.

グループホームぽっかぽかの 夏の思い出つくりは
まだ まだ 終わりそうもありません
ᕷ·͜· ♡