熱いリクエスト🌞

BLOG

9月になりましたがまだまだ暑い日が続いていますね。いつになったら涼しくなるのでしょうか…。

猛暑のある日曜日の昼下がり。利用者様達が「天ぷらの乗った蕎麦が食べたいよね。」
「いいねー!冷たい蕎麦に天ぷら乗せてね!」とリビングで多いに盛り上がっています。

世話人、利用者様達がお部屋に戻られてから、
猛暑ですがキッチンで熱い油で野菜のかき揚げを沢山揚げました。顔面汗だくです💦

そして夕食に冷たい天ぷらそば提供すると皆さま大喜び🙌
「天ぷらだー!嬉しいー!美味しー!」

その言葉で世話人は頑張って汗だくになって熱いリクエストに応えた甲斐がありました。
喜んでいただけて世話人も幸せです。

天ぷらパワーで残暑も乗り越えましょう。