🎐お盆休み🍉

BLOG

こんにちは。グループホームぽっかぽかです!毎日暑い日が続いていますが、皆さま夏バテしないように、しっかり食べて乗り切りましょうね。

さて、世の中はお盆休み。グループホームの利用者様も職場が長期のお盆休みの方がいらっしゃいます。

こちらの利用者様は3年ぶりにお盆に郷里に帰省されます。様々な事情や新型コロナの影響もあって今まで帰省が叶いませんでした。
久しぶりの帰省に数週間前からワクワクドキドキされていました。お土産も沢山買って、前日の夜に自分で荷造りして準備OK。

帰省当日、お迎えの車が見えると「行ってきまーす!」と世話人に笑顔で手を振り、元気に出発されました。
グループホームに帰ってきたら、沢山お土産話を聞かせてくださいね。

気をつけて行ってらっしゃい🖐🏻