GW外食🌈

BLOG

皆さんこんにちは♪
グループホームぽっかぽかです!
少し前の話になりますが、ゴールデンウィークのレポートです♪

ゴールデンウィークには、それぞれのホームごとに外食に行って来ました(車)
皆さん久しぶりのレストランにワクワクしながら出掛けて来ました😊

メニューとにらめっこして、それぞれピザやパスタ、ハンバーグなど、
予算内でお好きな物を注文し、デザート🍨も満喫しました❤️
皆で楽しく美味しい食事に大満足でした♪
とっても良い笑顔ですね😊💕
「次に来る時は何食べようかな〜♪」と、次を心待ちにされていました😊

そして5/5のこどもの日にはかしわ餅をお配りしました。
「美味しい!」と嬉しそうに召し上がっていました😊

楽しかったゴールデンウィークでした❤️