ペットショップにて

ぽっかぽか寿 / 余暇支援

本日は海の日で、3連休の最終日です。

松本市、安曇野市あたりも様々な観光地があり、道路も混んでいました。

当ホームでは、先日買い物をしたばかりなので、今日は「何しようかな?」と考えていたところ、
TVで動物番組が放送されており、犬や猫を見たいという話になり、ホームセンター内にあるペットショップにいくことにしました。

M様は「あっ!猫ちゃんだ」と笑顔がこぼれ、M・N様も「うんと、可愛いね」と見つめておりました。子犬もかわいらしいですが、私も猫派なので3匹でじゃれ合う子猫の姿にはとても可愛かったです

IMG_3942

熱帯魚のコーナーも見て回りましたが、たまに水族館にいくと水槽の中の魚に「美味しそう」と話しているお客さん達がいますが、M・N様も「これ、美味しそうだね」と言っておりましたが、指をさしていたのが「金魚」で、M様が「これ金魚だよぉ~」と突っ込まれ、M・N様は「そうだね、食べちゃだめだね」と笑っていました。

一通り見た後、公園にいってボール投げをしてきました。
M様は「バレーやったことあるんだよ」と張り切って、片手でレシーブをあげていましたが、
真上にあげてしまい、「あーやっちゃった」と照れ笑いされましたが、上手く打ち返そうとしていました 交互に投げ返していただき、変な所へ飛んでいったときは皆で笑いながら、楽しまれました

IMG_3960

IMG_3945

噴水もあり、近くまでいって涼しんでいただき、子供たちがはしゃぐ姿を見て「水浴び、いいな~」と話ながら、ホームに戻ってきました


お問い合わせ
http://blog.livedoor.jp/gh_pokkapoka/archives/cat_239864.html?p=2
採用情報
http://blog.livedoor.jp/gh_pokkapoka/archives/10723406.html