笑みがこぼれるイートイン

恒例の週1の買い物に行ってきました。買うものが一緒の物であっても、外に行くことは入居者様にとっては楽しみの一つで、とても和ませていただける笑顔を見せてくださります。特にイートインでの飲食は「すごく、美味しかったよ!」と満面の笑みを見せてくださります。 嗜好品、日用雑貨等の買い物を終えた後、イートインにてコーヒーやジュースを頼まれたり、クレープを注文する方もいたりと、それぞれ好みが違いますが、堪能されています!

IMG_4187
                       

IMG_4192

ここのところお伝えしていませんでした、「ぽっかぽかとよしな」のことになりますが、先日体験入居中のO様をぽっかぽか寿にお招きし、合同で過ごして過ごして頂きました!人見知りをされるかな?と心配ではありましたが、寿の入居者様と一緒になってカラオケを楽しんでおられ、進んで選曲されており、「はい!そうです!」と口癖のM様のことを「愉快な人だね」と印象的だったようです。「時々はこっち(寿)にくるのもいいね」と安心されて、過ごされました。今回はo様だけが寿となりましたが、GHとよしなやGHめとばなど入居者様が集まってきたら、交流していただいて、関係性の配慮はしていきますが、楽しく過ごしていただけたらと思います。

IMG_4132
 

お問い合わせ
http://blog.livedoor.jp/gh_pokkapoka/archives/10705208.html
採用情報
http://blog.livedoor.jp/gh_pokkapoka/archives/10723406.html