グループホームぽっかぽか合同体操&勉強会

ぽっかぽか寿 / 余暇支援

こんにちは。グループホームぽっかぽか世話人の小松です。
インフルエンザが猛威をふるっていますね。
ぽっかぽか寿でも1名インフルエンザの方が出てしまいましたが、今は元気で作業所に通っています!
皆さんもインフルエンザにはくれぐれも気をつけてください!

今日は1月12日、26日に行った
グループホームぽっかぽか寿、とよしな合同の体操&勉強会
について報告させてもらいます!

リハビリデイサービスぽっかぽか芳川をお借りして、寿ととよしなのメンバーで行いました!

yoshikawa

はじめにどのように進めていくかの話をして、
2019-01-12 13.54.27

その後準備運動をしました!
2019-01-31 15.12.51

早速ボールを使った体操をスタート!
2019-01-31 15.18.11

2019-01-31 15.17.19

2019-01-31 15.16.09

様々な体操を行いました!
行ってくれたのはリハビリのスペシャリスト鈴木さんです!
なんと現役のボディービルダーです!!!
動画も取ってみたので見てください!