寒い中でも・・・

本日は今月より始まりました、GHのプログラムの一環として、リハビリ体操や学習などを行うようになり、19日はその第二回目の開催予定でした。ここの所、体調を崩される方もおり、大事をとって延期することになりました。とよしなの方は2名の方が個人で外出するため、1名の方にとって、何か楽しい時間を送ってもらいたいと思い、買い物がてらフードコートでソフトクリームを食べてきました。寒い中ですが、閲覧して頂いている方の中でも、こたつでゴロゴロしながらアイスや、お風呂上りのアイスなど好きな方がいらっしゃるかと思いますが、ソフトクリームやアイスは寒い中でも、、何故か美味しく食べられちゃいますよね
入居者様も美味しそうに召し上がっておりました

                 IMG_4444

合同で外食したり、テーブルを囲んでお鍋したり計画立てて実施したいと思います
お問い合わせ

採用情報