大爆笑のひとこま②

ぽっかぽか寿 / 世話人室
大爆笑のひとこま・・・その2
こんばんは! 季節のせいか常に眠い世話人Nです。
再び、笑えるコントのような一幕を紹介します!!
夕食の少し前、トイレから出て来た利用者さまのMさんが、ダイニング
に来て椅子に腰かけようとした、その時
  世話人N:トイレが済んだら手をきれいに洗いましょう!
  Mさん:あれ? 普通誰でもそんなことするの?
      私、今までの人生で、そんなことしたことないけど・・・
  世話人N:うっそーー!! 惚けちゃってー
       今はインフルエンザ流行ってるし、食事前は特に気を
       付けないと、バイキンがお口に入って病気になったら
       困るでしょ。
  Mさん:私ったら、惚けているね。ホントだめな人だわー。
その後、夕食が終わり、自室で洗濯物を干して戻って来た時
  Mさん:さて、やることやったで私は寝るね。
      えーーとぉ、手をきれいに洗ってから、トイレに行って
      寝るね!!
  世話人N:ち、ち、違うでしょう! トイレの後に手洗いです
       順番、逆ですよーー。
  Mさん:あはは! やっぱり私、惚けているわ
  
 以上、就寝前の大爆笑タイムでした。

お問い合わせ
☎:0263-57-5174

採用情報
こちらの記事もどうぞ
大爆笑のひとこま