嬉しい出来事

初めてブログを書かせていただきます世話人Yです。よろしくお願いいたします

主にGHとよしなの夜勤で入らせていただいていますが、私たちの正直な想いや気持ちをこの場をかりて、書かせて頂こうと思います。

12月より、3名の入居者様を対象に、現在10代~40の方が入居されています。体験入居の時は関係性も上手く言っておりましたが、最近では20代の方との関わり方に困っております。
きっかけや心当たりはなく、突然と口を利かなくなりました。元々、朝に弱い方でありますが、数回の声掛けが必要で、ようやく起床されますが「わかってるよ」「うるさいな」と発して、バイタル測定時には体温計を投げ渡されて、まともに会話が出来ずに正直やりきれなさを感じました。転倒リスクもあるため、安全に過ごしていただけるよう、頑張っています。

今夜の夜勤でも、対応に悩んでいましたが、居室から音がしたのでドアをあけ「何!?」と言われましたが、「心配して見に来たんだよ」と言うと、話しかけてくれました。
ちゃんと話ができた事、私にとって嬉しい出来事でした。

お問い合わせ
http://blog.livedoor.jp/gh_pokkapoka/archives/10705208.html
採用情報
http://blog.livedoor.jp/gh_pokkapoka/archives/10723406.html