外は冬 ここはぽっかぽか

   
やっと冬らしくなってきた安曇野です。
ここ数日 朝晩は氷点下‥
そして昨日は雪がチラチラと‥
北アルプスは雪化粧をしていよいよ冬本番です。

最近、なんとなくギクシャクしていたグループホーム内ですが‥(*・ε・*)ムー

昨晩 ちょっと良いことがあったそうです。

昨日はk様のお誕生日でした。

夕食時、kr様がkm様のためにチャーハンと卵焼きを作って差し上げたのです。

それを入居者様全員で美味しく召し上がって 和気藹々と過ごされたとかヾ(=^▽^=)ノ

そんな話しを聞いて私も嬉しくなりました。

ぎくしゃくしたり 喧嘩したり 色んな事が起きるけれど 

笑いも絶えないそんな場所にしていきたいと世話人は頑張っています。

外は寒いけれど‥

ここは、心までぽっかぽっかです。

お問い合わせ
http://blog.livedoor.jp/gh_pokkapoka/archives/10705208.html
採用情報