運動教室を頑張った本当の目的は・・・!?

猛暑という言葉がぴったりの真夏日が続いていますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

ぽっかぽかの入居者の皆様も、毎日この暑さにぐったりで
作業所から帰られての第一声は
「あつ~い!喉渇いた~!」
が、お決まりとなってきた今日この頃です

本日も猛暑日となりましたが、
グループホームぽっかぽかの皆様は暑さに負けず
毎月恒例の運動教室に、全員参加されました!素晴らしい!!

IMG_8305[1]
IMG_8306[1]

しかし、この暑い中皆さんが必死に運動を頑張った理由、
実は・・・

この運動教室の後、なんと今日はお寿司を食べに行く日だったのです!!

人間、やはり目的があるとやる気が違いますね!!

IMG_8283[1]


運動教室中には見られなかったこの鋭い眼差し!
隙あらば仲間のお寿司を狙ってる・・・!?(笑)

月に一度の外食は、皆様毎回とても楽しみにされております
最近の回転寿司は、お寿司だけでなくラーメンやうどん、ハンバーグにデザートと
本当に充実していますね!!
ぽっかぽかの入居者の皆様からも大人気の外食先です

毎日暑くても、入居者様が笑って過ごせるよう
これからも色々な企画を皆様と一緒に考えていこうと思います

見学、体験入居の方大歓迎
お問い合わせ
0263-57-5174
スタッフも募集中
採用情報

こちらの記事もどうぞ
安曇野祭り